新バージョンの公開を始めます|UI改善 #8

小田急線ページで公開します

前回は、フリースペース案内のプロトタイプを制作しました。

その後、複数箇所改善を行いましたので、本日はその最新バージョンを公開したいと思います。

なお本日より、小田急線のフリースペース案内ページにて、今回の最新バージョンの公開を開始します。

各号車の設置率が分かります

新バージョン

旧バージョンでは、必要最低限の共通位置のみの案内でしたが、最新バージョンでは、共通位置以外の情報および各号車の設置率を一目で把握できるように改善しました。

引き続き、フリースペースが設置されていることの多い共通位置の発信は続け、これまでよりも大きく目立たせています。

今後の予定

まずは、小田急線ページにて最新バージョンを先行公開いたします。

数日間は、小田急線ページのみの公開の予定で、問題なさそうであれば他路線ページにも普及していこうと考えています。

また、以下のような最新バージョンに対するアンケートも同時に行い、何らかの要望やご意見がありましたら、改善の検討を行いたいと思います!

さらに今後は、当サイトの画面遷移などのUI改善も引き続き検討しています。

また動きがありましたら、DesignBlogで発信いたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA