東急線の編成表を公開しました。車椅子スペースと優先席の位置も確認できます。

10/8 東急5080系ラッピング車・6020系など撮影

本日は久々に時間が空いたので、最近撮り溜めていた東急関連を撮影に行きました。
FullSizeRender
5080系  武蔵小杉駅にて
最初に武蔵小杉駅へ用があったので、ここで目黒線5188F「洗足・大岡山・田園調布 まちづくり100周年」ラッピング車を撮影。
5080系のラッピングは比較的少ない上に、結構大規模なラッピングなので撮りたいと思っていました。地味に青各停表示になってからは初撮影です。
FullSizeRender
6020系  自由が丘駅~九品仏駅間にて
先日より大井町線6020系前面に7CARSステッカーが増殖したとの事で撮影しました。
デビューHMが付いているうちに撮影したいと思っていたので丁度良かったです。
何の意図があるのか不明ですが、誤乗車防止なのであれば、ホームドア等で見えづらいのであまり意味が無い気がしますが…側面の若干高い位置につけた方がまだ効果的と思いますが。
FullSizeRender
7700系  沼部駅~多摩川駅間にて
最後に多摩川駅付近で7906Fを撮影しました。ラストランまであと1ヶ月ちょっとなので、時間があれば少しずつ記録していこうと思います。
FullSizeRender
FullSizeRender
折り返しも撮影。何故手前のカットが無いのかは察してください。流し撮りするつもりでした。
ただあと1ヶ月もすれば、この電球色(シールドビーム)の車両が見られないとなると少し寂しい気がします…
これで以上になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました